げんしけん【斑目晴信】

ひきつづき
げんしけん【斑目晴信】
「げんしけん」の斑目。というか部室が描きたかったのでマダラメさんはオマケw

この乱雑な部室がいつも丁寧に描かれてて、本当に私が通ってた大学の
漫研サークルにそっくりで驚きます。まぁ大学のサークルの部室棟なんてどこも
似たようなモンなんですかね。長机にパイプ椅子、窓際のテレビにゲーム機。
大量の本と雑貨に囲まれた、狭くて薄汚いけど、居心地の良い空間。

目的があるワケでもなく、ただ皆でダベって、ゲームして、ひたすら絵を描いてました。
大学時代のかなりの時間を部室で過ごしました、今の私が在るのはこの空間のお陰。
スポンサーサイト
アイドルマスター【北上麗花】ラフ | Home | げんしけん【アンジェラ・バートン&スザンナ・ホプキンス】

コメント

げんしけん部室

マダラメさんがと思いきや、、実は部屋がメインとは意表を疲れます!キャラを描いているが実は背景や部屋に力を入れ込んで描いていたというものですね。 こういうサークル部室ってよく見かけるから親近感が沸くのだと思います(ただ自分は大学出ではないのですが)。
自分はサークルといえば地元の模型の会にいたことがあります。ただ、色々あって5年前にやめました(カルトみたいで息が詰まるから)。

2017/05/16 (Tue) 09:04 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する