

ONE PIECE【ロロノア・ゾロ】

引き続きワンピース
ONE PIECE【ロロノア・ゾロ】
三刀流、海賊狩りのゾロ。まだ片目じゃないのでちょい前のゾロさんですね。
ゾロはこの手拭いを被ったバージョンが好きです、目力が増す感じがするので。
直近のワンピはサンジがメインなので、またゾロがメインの回が来るのでしょうかね。

さて本日もちょこっと秋葉原に行って参りました。撮影会&いろいろと買い出しに。
やっぱりアキバに行けば何でもあるのでとても便利ですね、あと単純にテンションが
上がるというのもありますが。それにしても最近のアキバって本当に外国人が
多いですね…今日も平日の夕方だったのに本当に多くの外国人を見ました。
外国人の方々はアキバで何を買っていくんだろう…やっぱりエロ同人かしらw
ONE PIECE【ボア・ハンコック】 | Home | ONE PIECE【トニートニー・チョッパー】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

