アイドルマスター【双海亜美&双海真美】

本日は亜美真美の誕生日なので
170522@AmiMami.jpg
亜美&真美の夏色☆チアガール!(o・∇・o) 亜美と真美の大胆な応援でとかちつくされたい。

亜美真美の絵はいつも左右に並べてる雰囲気があったので今回は
上下に並べてみた感じですw 真美が下なのは、やっぱり姉の方が
妹を支える的な意味合いがあったりなかったり。ちなみに個人的に真美派。

ここ数日はめちゃくちゃ暑くて、もう外に出る時には完全に夏仕様です。
いつもはいてる革靴も片付けてしまい、外用のスリッパが活躍です。革靴だと
足が汗でムレてしまいますからね…快適性が全然違うので。
でも今はいてるスリッパは底が硬いのでちょっと足が痛い…新しいの買おうかな。
ONE PIECE【クザン】 | Home | アイドルマスター【双海亜美&双海真美】ラフ

コメント

サマーな双子

お二人さんはぴば!! 二人ともむっちんばいんで桃そして宇宙がモロ見えでございます☆たまらないです♪ 顔をうずめたいぞ~~~~(笑)

2017/05/23 (Tue) 08:59 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する