ToHeart【神岸あかり】

20周年とのことで
ToHeart【神岸あかり】
なんだかニュースサイトでも話題になってたので便乗してカキカキ。

でも実は私はToHeartはPS版を友達に借りてちょこっとプレイしただけなので
あんまり記憶に残ってなかったりします。知人にマルチが大好きな人は居ましたがw
ゲームは殆どプレイしてないのですが、主題歌はLeafのサントラ集に入ってたので
やたらと聴いてました、というか今でもたまに聴きますね。ホワイトアルバムや
こみっくパーティの音楽も大好きなので。…とか言ってるとまた聴きたくなってきました。
スポンサーサイト
痕【柏木楓】 | Home | ONE PIECE【クザン】

コメント

ToHeart

ツイッターの方でも色々呟かれていましたがToHeartが20周年なんですよね。当時マルチが人気だったのを記憶しております(自分はセリオさんが気になっていましたが)。
20周年といえばロックマンX4toアーマード・コアにトランスフォーマービーストウォーズもだったなぁ・・。その頃といえば自分は社会人になりたてだったのとバーチャロンに熱中しておりました。

2017/05/25 (Thu) 09:02 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する