痕【柏木楓】

引き続き
痕【柏木楓】
Leaf作品というコトで。『痕』の楓ちゃん、黒髪おかっぱのセーラー服という
ある意味日本少女の王道なデザインですが、妙に惹かれるキャラクター。

昨日に『ToHeart』の絵を描きましたが、個人的にはLeafノベル作品の中では
この『痕』が一番思い入れが深いです。PC版をがっつりとやりこみましたからw
あの独特の雰囲気は他のゲームにはない趣があります。柏木4姉妹のハーレムもの
かと思いきや、それでいてなんだか悲しくてノスタルジックな雰囲気。音楽もとても良い。
…とか言ってたらまた『痕』をプレイしたくなってきました。まだディスク動くかしら…?
スポンサーサイト
WHITE ALBUM【森川由綺】 | Home | ToHeart【神岸あかり】

コメント

楓ちゃん

昨日に続いてLeaf作品より痕は楓ちゃんですね。この作品もかなり人気でリメイク版が二個出るほどなんですよね。あと鬼という単語が出てくるので鬼武者と被った思い出があります。
あと、あずまんが大王&よつばとの作者あずまきよひこ氏は梓嬢一押しでございます☆

2017/05/26 (Fri) 09:00 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する