こみっくパーティー【高瀬瑞希】

引き続きLeaf作品の
こみっくパーティー【高瀬瑞希】
『こみっくパーティー』、通称「こみパ」、のメインヒロイン瑞希ちゃん。

私がLeaf作品の中で一番思い入れがあって、かつやり込んだゲームが
こちらのこみパです。確かほぼ全キャラクリアしたと思います、記憶が朧気w
こちらのゲームをしてた時がちょうど私もコミケにサークル参加し始めた時だったので
なんだか色々と感情移入してやってた記憶があります。時期的にもどストライクでしたね。

上記の絵は一応ビックサイトの正面にある橋の場所なのですが、あの橋を渡る時が
「これからコミケかぁ~」と一番実感する瞬間でもあります。戦場に乗り込む気持ち。
スポンサーサイト
痕【柏木楓】 | Home | WHITE ALBUM【森川由綺】

コメント

こみパ

このこみパも人気を博し、そしてドリームキャストへも移植されたんですよね。その頃はたしか2000年頃でバーチャロンもですがゾイドが人気だったのを記憶しております☆

2017/05/28 (Sun) 20:04 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する