痕【柏木楓】

先日の
痕【柏木楓】
楓ちゃんをちょこっとクリンナップ、『痕』の雰囲気っぽく。

この『痕』や『雫』が出た頃はあんまりLeafも話題になって
なかったんですよね、でも次の『ToHeart』で爆発的ヒットで
一気に有名になったと記憶してます。なんか特にマルチがw

この頃のエロゲー業界は本当に活発で、毎週に何十本という
タイトルが出ては次々に話題作が出てましたね。活発になるに連れて
キャラやストーリーの多様性、そしてグラフィックと音楽の質の向上が
著しかったと思います。あの頃は本当に私もエロゲー楽しんでましたね…。
スポンサーサイト
こみっくパーティー【牧村南】 | Home | こみっくパーティー【高瀬瑞希】

コメント

楓さん

夜の風景の楓さんといかにも痕の雰囲気にぴったりであります。その頃はアダルトゲームが活発でそれを紹介する雑誌も多く書店で見かけ立ち読みしていたのを記憶しております。特にメガストアは表紙が刺激的でございました(しかも大人のお姉さん、というところもさらに♪)。

2017/05/29 (Mon) 09:06 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する