超昂天使エスカレイヤー【エスカレイヤー】

引き続きアリスソフトで
超昂天使エスカレイヤー【エスカレイヤー】
エスカレイヤーさん、一時期かなりハマってました。
今見ても服のデザインとかエロかわいカッコよくてよく出来てるなぁと、
公式サイト見たら3年前にリニューアル版が出てたのとか今知りました。

実は私が初めて出した同人誌もこの「エスカレイヤー」本だったりします。
同人誌を出し始めた頃はなんかアリスソフト本が多かったような、今考えると
なんでエロが元のゲームをさらにエロ同人にする必要があったのかと思いますが
当時はエロゲー業界がとっても盛況だったのでアリだったんでしょうね。
スポンサーサイト
大悪司【山本悪司&岳画殺】 | Home | ALICE SOFT【アリス】

コメント

変身ヒロイン

アリスソフトの変身ヒロインエスカレイヤーさんですね。彼女も人気で完成品フィギュアが出ていて電撃ホビーマガジンで大々的に紹介されていたのを覚えています。そしてそんな彼女を見ているとどこか大人のお姉さん、と思います♪

2017/06/03 (Sat) 20:40 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する