

大悪司【山本悪司&岳画殺】

引き続きアリスソフト
大悪司【山本悪司&岳画殺】
の超名作「大悪司」、の悪司とヒロイン殺っちゃん。こちらのゲームは
アリスソフトの中でもおそらく一番たくさんプレイしたと思います。アリスの
地域制圧型シュミレーションの中でも特にバランスが良くて面白かったなぁと。

こちらの「大悪司」も一冊同人誌を出したコトがあります。んでその表紙の殺っちゃんの
絵がアキバのとらのあなでドカンとポスターになって貼られてたのが嬉しかった記憶が
ありますね、当時はまだ同人誌を出したばっかりの頃だったのでなんか衝撃でした。

あの頃にプレイしまくってたせいか、こうして久しぶりに絵を描いてたらまたなんか
プレイしたくなってきましたが、ここはグッとこらえないと。また手をつけてしまうと
もの凄い時間をかけて楽しんでしまいそうなので・・・w
アトラク=ナクア【比良坂初音】 | Home | 超昂天使エスカレイヤー【エスカレイヤー】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

