アトラク=ナクア【比良坂初音】

アリスソフトの
アトラク=ナクア【比良坂初音】
作品で私が一番最初にプレイしたゲーム『アトラク=ナクア』より初音姉様。
真っ黒なセーラー服に真っ黒なストレートロングの髪、シンプルなのに
とても魅力的な素晴らしいデザインだと思います。

絵とストーリーと音楽とまったく非の打ち所のない超名作な「Atlach=Nacha」。
『アトラク』は一番最初に購入したエロゲであり、たぶん一番好きなエロゲです。
この作品には私自身かなり影響を受けましたね、そしてその後アリスソフト作品に
どっぷりハマるきっかけにもなりましたw 今でもアトラクの音楽をよく聴いてます。

こういう雰囲気のゲームがあったらまたエロゲーもやってみたいなぁ…。
というか時間と機会があったら自分で作ろうか、ゲーム制作もいつか復帰したい。
スポンサーサイト
ぱすてるチャイム -恋のスキルアップ-【コレット・ブラウゼ】 | Home | 大悪司【山本悪司&岳画殺】

コメント

No title

私も初めてやったアリスソフトのゲームはアリスの館の456でしたが、ハマってたのは零式のほうでした。
これはなんか怖くてビビりながらやってた記憶が。

2017/06/05 (Mon) 02:46 | 都筑 #/5lgbLzc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する