

ぱすてるチャイム -恋のスキルアップ-【コレット・ブラウゼ】

引き続きアリスソフト
ぱすてるチャイム -恋のスキルアップ-【コレット・ブラウゼ】
の「ぱすてるチャイム」、通称「ぱすチャ」のコレットちゃん。

確か私がPC買ってかなり初期にプレイしたハズなのですが殆ど
内容を覚えてない…( ^ω^;)でもキャラクター達はとっても気に入ってて
サイトのマスコットキャラを作る時にとても影響を受けた記憶があります。

公式サイトを見たら続編の『ぱすてるチャイムContinue』そして
『パステルチャイム3』とか出てたんですね…最近はエロゲーを全く
追いかけてないので全然知らなんだ…。またちょっとエロゲ見てみようかな。
アイドルマスター【松田亜利沙】ラフ | Home | アトラク=ナクア【比良坂初音】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

