アイドルマスター【松田亜利沙】ラフ

明日は亜利沙の誕生日なので
アイドルマスター【松田亜利沙】ラフ
準備カキカキ。とりあえず亜利沙といえばカメラかなと思いカメラ装備。
亜利沙はこのツインテールが描くのも塗るのも大変なのですw

さてもうすぐコミケの当落発表です、3日後かな?とりあえず私はもう
夏コミの原稿に取り掛かっており、今日も仕事の原稿の合間にずっと
同人作業やってました。今回もページ数が多いのでかなり大変…。
とりあえず目標としては来月の半ばには全部終わらせる、目指せ印刷費半額。

スポンサーサイト
アイドルマスター【松田亜利沙】 | Home | ぱすてるチャイム -恋のスキルアップ-【コレット・ブラウゼ】

コメント

亜利沙ラフ

亜利沙さんのばぁすでぃが近いので下書き、そしてカメラを手にチア水着衣装☆ラフ画でも太ももがまぶしいです。
そう、、あと2ヶ月すればコミケですからね。地元では来月&再来月に花鳥風月がありますです。

2017/06/07 (Wed) 09:07 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する