アイドルマスター【渋谷凛】C92情報

というワケで夏コミは
アイドルマスター【渋谷凛】C92情報
◎貴サークル「Grace」は、日曜日 東地区“ラ”ブロック-31b に配置されました。

3日目 東 ラ-31b 「Grace」
となります。今回も無事にスペースを頂けてありがたや。

それにしても「ラ」ブロックの配置は初めてかもしれません、配置図を見てみたら
結構島中ではありますが、ウチは誕生日席で外周面なのでいつも通りの内壁配置になりますね。
良い席を頂いたと思うので、良い本が出せる様に頑張ります。

とりあえず今回もデレマス本とミリマス本の2冊を考えております。
しぶりん本の「渋谷の凛ちゃんなう!」シリーズがコレで10冊目となりますので、
記念として増ページの特大号となっております、一冊まるまるしぶりんです。
また新刊の情報は追って公開していきますので何卒よろしくお願いします。
アイドルマスター【馬場このみ】ラフ | Home | Only you -リ・クルス-【タイガー・ジョー】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する