アイドルマスター【馬場このみ】ラフ

明後日がこのみさんの誕生日なので
アイドルマスター【馬場このみ】ラフ
ラフ準備カキカキ、とりあえずなんとなくせくちーな感じに。

さてコミケの当落が決まって、本格的に忙しくなってきました。もう2ヶ月後には
コミケですからね、それまでにしなきゃいけない事がこんもりあるワケで。人によって
「まだ2ヶ月ある」か「もう2ヶ月しかない」なのかは違いますが、私はいつも後者の気分。

スペースの当選が決まったのでもう絶対に新刊を用意しないといけなくなった、そして
コミケ当落発表に合わせて同人印刷所も次々と印刷締切日を発表するのです。こういった
具体的な締切が決まる、というプレッシャーは原稿作業を加速させるうえでとても大事な要素なのです。
アイドルマスター【馬場このみ】線画 | Home | アイドルマスター【渋谷凛】C92情報

コメント

このみラフ

このみさんのばぁすでぃが近いのでラフをカキカキ。スカートをめくり誘って・・・いますね☆完成が楽しみです。
ツイッターでもでしたが夏コミの当落の報告の呟きが多かったです。自分は・・・地元の花鳥風月に行ってまいります。

2017/06/11 (Sun) 19:36 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する