アイドルマスター【馬場このみ】線画

ひきつづきこのみさん
170611@KonomiSen.jpg
の線画、流石に忙しくなってきたのでまたサラミスライス公開戦法。
いやしかし線画だけだとやたらとスッキリしますよね。仕上げしないと寂しい。

さて今日が6月11日、ということは2ヵ月後の今日8月11日にはもう
夏コミC92が開催なんですよねー。本当にこう書くとあっという間な気がします。
しかもサークル側は新刊の印刷のことを考えるともう1ヶ月ちょいしかないのです。

まぁサークルさんによってはコミケ開催の数日前に入稿するいわゆる極道入稿を
するトコロもありますが…それはもうイロイロと怖いので私はやりたくありません。
最近はtwitterとかでコミケ4日前とかに「まだ終わんねー」とか言ってる人を見ると
こっちが心配になってきます。そして同時に印刷所さんも大変やなぁ…と。
スポンサーサイト
アイドルマスター【馬場このみ】 | Home | アイドルマスター【馬場このみ】ラフ

コメント

このみ線画

このみさんに線が入ってきましたね。これだけでもだいぶ違うなぁ☆ 今コミケの原稿仕上げている、というのをツイッターでも見ますからね(中には自虐的な表現を交えて)。追い込み入稿とか自分にはなかなか出来ないと思う、徹夜とかがダメな方なんで。

2017/06/12 (Mon) 09:02 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する