アイドルマスター【馬場このみ】

本日6月12日はこのみさんの誕生日なので
このみさんの夏色☆チアガール!(o・∇・o) せくちーなこのみさんにのーさつされたい
このみさんの夏色☆チアガール!(o・∇・o) せくちーなこのみさんにのーさつされたい。

このみさんはミリオンライブの中でも一番年長なのに極小体型、という実はかなり
絵を描くという点ではかなり難しいキャラの一人でございます。ただのロリっぽい
体型ではなくて、ちゃんと骨は成長しきってる大人のカラダ、と意識しながらも
かなり小さめに描かねばならない、という微妙な調整を要求されるのです。
アクセル踏みながらブレーキ、みたいなw

そういう点ではアイマスキャラの中では真がそれに近いですね、女の子アイドルなのに
男の子っぽいカッコ良さも求められるという。ハイブリッドなキャラは難しい。
Natural -身も心も-【美澤千歳】 | Home | アイドルマスター【馬場このみ】線画

コメント

このみさん☆

このみさんはぴば! 夏色チア水着でドヤ顔しかも誘っていますね♪女の子アイドルなのですが大人のお姉さんが誘惑しているように見えてたまりません。それは・・アトリエかOやの如し☆

2017/06/13 (Tue) 08:50 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する