Natural -身も心も-【美澤千歳】

エロゲ絵に戻って
Natural -身も心も-
懐かしのF&C作品より「Natural」の千歳ちゃん。

私が初めて購入したエロゲは「アリスの館4・5・6」と言ってましたが
2番目に購入したのがこの「Natural」です、なのでとても印象に残ってます。
純愛ルートと鬼畜ルートがあって、同じヒロインなのに全く違うストーリーを
楽しめるという今考えてもかなり意欲作だったと思います、一粒で二度美味しい的な。

純愛ルートの明るく楽しい雰囲気と、鬼畜ルートの暗くてえげつない空気の
その明暗がハッキリ分かれててどちらのルートも引き立ってましたね、でもそんな
システムなのにどちらのルートも何か物悲しい気持ちになる不思議なストーリー。
うーんこの頃のF&Cは輝いてたなぁ…というコトで少々F&Cの絵日記になりそうですw
スポンサーサイト
きゃんきゃんバニープルミエール2【スワティ】 | Home | アイドルマスター【馬場このみ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する