きゃんきゃんバニープルミエール2【スワティ】

引き続きF&C
きゃる〜ん☆
で「きゃんバニ2」のスワティ、いわゆる弁財天さま。きゃる〜ん☆

私がこのゲームをプレイしたのは、実はパソコンを買う前の、いわゆる
セガサターン版をプレイしました。「18才以上推奨」というなんとも微妙な規制のw
でもコレはコレで当時の私はかなり楽しんでました。当時のサターンのゲームは
本当に粒ぞろいでしたね。サターンはギャルゲーハード、そして格ゲーハード。

この「きゃんバニプル2」は内容はあんまり覚えてませんが、キャラクターがそれぞれ
やたらと可愛かったのでキャラの設定だけはよく覚えてます。ギャルゲーはキャラ命。
サターンといえばこの辺りに発売された「センチメンタルグラフティ」にドハマりした青い記憶が…。
スポンサーサイト
Piaキャロットへようこそ!!2【榎本つかさ】 | Home | Natural -身も心も-【美澤千歳】

コメント

弁天様☆

きゃんきゃんバニーよりスワティ様いわゆる弁財天様ですね。サターンにも移植されて当時人気だったのを記憶しております☆その頃はサターンとプレステ1が火花を散らしあって数々の作品が出ていましたね。
そしてサターンといえば自分がバーチャロンを知るきっかけになったゲームハードでもあります。

2017/06/15 (Thu) 09:01 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する