Piaキャロットへようこそ!!2【榎本つかさ】

カクテルソフトの代表作
Piaキャロットへようこそ!!2【榎本つかさ】
Piaキャロ2よりつかさちゃん、Pia2のヒロインの中でもなんだか
良い意味で浮いてる感じが好きでイチオシなキャラでした。

こちらのゲームは確か一時期めっちゃハマって一週間くらい
ほぼずっと寝る時以外はプレイしてた記憶があります。確か学校が
夏休みとかでヒマだったのでw 片っ端からキャラを攻略してましたね。

当時としては暗いイメージのある「エロゲー」というジャンルでしたが
このPiaキャロのおかげで一気に明るいイメージになった様な気がします。
そういった点でもかなり画期的な作品だったかと。
スポンサーサイト
トゥインクルレビュー【雛岸希】 | Home | きゃんきゃんバニープルミエール2【スワティ】

コメント

Piaキャロシリーズ

こちらも有名な人気のPiaキャロシリーズですね。雰囲気だけでなく制服が三種類選べるというのでも画期的でありました。自分は・・・3の木之下貴子さんが妙に気になっていたなぁ♪

2017/06/16 (Fri) 09:09 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する