トゥインクルレビュー【雛岸希】

引き続きF&C
トゥインクルレビュー【雛岸希】
で、結構マイナーなゲームですが「トゥインクルレビュー」。

私も一回プレイしただけであんまり内容は覚えてないのですが、とりあえず
マネージャーがアイドルを育てる的なゲームだったと思います。つまり完全に
アイドルマスターみたいな設定だったなぁとw 実は時代の先取りだった…?

その設定を抜きにしても、当時としてはこの「トゥインクル」は絵柄が可愛い感じがして
個人的にはかなり好きなゲームでした。この頃のF&Cは他社と比べても特に絵柄が
アニメっぽくてとっつき易かったと思います、他社はまだまだリアル路線だったような。
スポンサーサイト
アイドルマスター【ジュリア&横山奈緒】 | Home | Piaキャロットへようこそ!!2【榎本つかさ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する