アイドルマスター【ジュリア&横山奈緒】

なおジュリ
アイドルマスター【ジュリア&横山奈緒】
本日はウチの近所の立川アレアレアにて渡部優衣&愛美のトークライブが
行われるとのコトで急遽、足を運んできました。というか今朝にゆいトンのTwitterで
その情報を知ったのです。そしてアレアレアは自宅から10分で行ける距離、ラクチン。

トークの内容は基本的にやはり食べ物が中心でした。それにしてもあいみんがちょっと前まで
毎週カレーを一回で1キロを食べてたというのが一番ビックリしました。ジュリアにカレー属性付きそう。
そしてライブは小さなスタジオだからこそか、間近に聴けてなんだか得した気分でした。
それにしてもゆいトンがやたら歌が巧くなってるような気がしました、いやたぶん普通に上手い。

いつもはガラガラなアレアレアの小さなスタジオが超満員で地元民の自分的には
衝撃でした。ちなみに私はアレアレアはほぼ毎日利用してるヘビーユーザー。中にあるツタヤとか
オリオン書房とか漫画喫茶とか地下の駐輪場とか、そこにゆいトンとあいみんが来るなんて…(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
Natural2 -DUO-【鳥海空】 | Home | トゥインクルレビュー【雛岸希】

コメント

なおジュリ☆

美味しそうにラーメン食べていますね☆自分も偶然にも昨日の晩はラーメンを食べに行っていました。ほう、トークライヴですかい。地元では・・・・ほとんど縁がないなぁ、ましてやたかはし智秋お姉さんが、、、なんてことはないです(笑)。

2017/06/18 (Sun) 19:41 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する