With You ~みつめていたい~【伊藤乃絵美】

最強妹
With You ~みつめていたい~【伊藤乃絵美】
昨日の「Natural2」のダブルヒロインシステムの元になった(と思われる)
伝説の妹ゲー「WithYou」。私がF&Cで一番好きなゲームであり一番好きな
キャラな乃絵美でございます、当時は非公認のファンクラブに入会してた模様。

「幼馴染の2人とイチャイチャできる!」という鳴物入りで発表された「WithYou」ですが
イザ発売したら圧倒的人気だったのが、攻略できない主人公の妹だったという伝説のゲーム。
幼馴染とは一体何だったのか…。その人気っぷりは尋常じゃなくて今でもたまに
乃絵美オンリーのイベントが開催されてる程とのコトで。まぁわかります、乃絵美は別格。

私的見解ですが、当時一大「妹ブーム」が起こったのはこの乃絵美のせいだったなぁと。
それから妹を題材にしたアニメやゲームが氾濫し、特に有名なのが「シスタープリンセス」ですね。
しかしネットでの「いくら12人の妹が居ても乃絵美ひとりには敵わない」のセリフが今も心に残ってますw
スポンサーサイト
水月【琴乃宮雪】 | Home | Natural2 -DUO-【鳥海空】

コメント

のえみ♪

このWith You ~みつめていたい~が出た頃、十数年前は妹ブームが凄かったこと覚えています。そしてG’sマガジンでの読者参加企画のシスプリことシスタープリンセスも人気でしたね☆
かくいう自分はアーマード・コアとゾイドに夢中になっていました♪

2017/06/20 (Tue) 08:51 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する