水月【琴乃宮雪】

雪さん
水月【琴乃宮雪】
こちらも超人気キャラのお一人雪さん。しかしスイマセン、実は私は
ゲーム自体はプレイしたコトありません( ^ω^;)だけど確か雑誌か何かの
お仕事で「雪さんを描いてください」と言われて描いた記憶がありますw
当時は私はメイドさんばっかり描いてたからね…仕方ないね…。

なのでゲームはプレイしてませんが、「水月」の画集だけは持ってます。そういや
F&C系はいっぱい画集持ってますね、「WithYou」も「Natural2」も棚にあります。
当時はGoogleの画像検索とか便利なモノはなかったので、こうやってよく画集買ってましたね…。
同窓会【若林鮎】 | Home | With You ~みつめていたい~【伊藤乃絵美】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する