同窓会【若林鮎】

個人的に
同窓会【若林鮎】
生まれて初めて体験したエロゲーがこちらの「同窓会」。ある日の友人宅に
遊びに行って、そこの兄ちゃんが持ってたとのコトで友人と一緒にプレイしたのです。
コレが私にとってエロゲーとのファーストコンタクトでした、いわば元凶、だいたいコレのせい。

今考えると、かなり良く出来たエロゲーだと思いますこちらの「同窓会」。当時は
エロゲーには珍しい「ライバルキャラ」が居たんですよね。特定のヒロインをクリアすると
クリアしなかったキャラにはそれぞれ「彼氏」が付く。なのでライバルとの「競争」でもあり
狙ったヒロインをクリアしても、次の別のヒロインをクリアしたくなる凄いシステムだったなぁと。

しかもこのゲームに出てくるヒロインがみーんな特徴がありつつも凄い可愛いので、他のライバルに
取られると凄い悔しいんですよねw だからクリアしても何か腑に落ちないという、だがそれがいい。
スポンサーサイト
アイドルマスター【秋月律子】ラフ | Home | 水月【琴乃宮雪】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する