DiaboLiQuE【アズライト&レティシア】

再びアリスソフトで
DiaboLiQuE【アズライト&レティシア】
『デアボリカ』、めちゃくちゃダークな内容なのでかなり好き嫌いが激しい
ゲームらしいですが、個人的にかなり好きな部類です。
不死のアズライトと少女レティシアの悲しい物語。

アリスソフトの中では「アトラクナクア」に近いダーク設定ですね、エロは少な目で
かなりシナリオ重視なゲーム。こういうエロゲーは「18禁」の特性を生かして
エロは少な目でもグロがかなり強かったりするんですよね。かなり残酷な
シーンも生々しく描写されており、かなり刺激的でしたね、だがそこがいい。
スポンサーサイト
DARCROWS【ユリーシャ】 | Home | アイドルマスター【秋月律子】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する