スポンサーサイト


DARCROWS【ユリーシャ】

引き続きアリスソフト
DARCROWS -ダークロウズ-【ユリーシャ】
で『ダークロウズ』より第二皇女ユリーシャちゃん。デザイン的に好き。

こちらもアリスソフトの中ではかなりダークな感じの作品、でエロ重視ですね。
ストーリーはかなり忘れてたのですが、今wikiを見たら「王国にお金が無くてヤバいから
王妃たちが身体を売って稼ごう」みたいな、確かにそんな内容でした。主人公が調教師。
今考えると『殻の中の小鳥』と良く似てるかも…まぁあっちはあっちで好きですが。

上記のユリーシャを描くにあたってGoogleで画像検索して久し振りに公式の絵を
見てみたのですが、この頃のおにぎりくんさんの絵がかなり特徴ありますね…。
当時けっこう叩かれてたのですが、今見ると確かに顔のデッサンが崩れてるかなと。
この頃はアリスソフトに限らず多くのメーカーが凄い勢いでゲームをリリースしてたから
一作品ごとのクオリティを保つのも大変だったんですかね…。
スポンサーサイト
夜が来る! -Square of the Moon-【七荻鏡花】 | Home | DiaboLiQuE【アズライト&レティシア】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

