アイドルマスター【春日未来】

本日6月28日は春日未来ちゃんの誕生日なので
アイドルマスター【春日未来】
未来ちゃの夏色☆チアガール!(o・∇・o)あまり深く考えない未来ちゃなら
布面積極小&スケスケ水着でも元気いっぱいに応援してくれるハズ…!

なんだかんだで未来ちゃんはミリオンライブの代表アイドル、花形センターなので
描く際には他のキャラに比べてかなり緊張するのです、765での春香さん枠。
…いやしかしそれだとシンデレラの方がしまむらさんがそれに当たりますが
しまむらさんを描くときはあんまり緊張しないな…なんでやろw

アイドルマスター【春日未来】
そしてオマケにスカートの透明度を上げたバージョンをぺたり。
未来ちゃならスカートがさらに透けちゃってもたぶん気にしない期待。
大番長-Big Bang Age-【京堂扇奈】 | Home | アイドルマスター【春日未来】ラフ

コメント

色付き未来ちゃ

未来ちゃはぴば!! 際どいチア水着で元気ハツラツ☆今の季節にピッタリであります。しかも・・・はいていないし♪たまらにですな。 そしてこのチ水着を川島瑞樹さんに着せて・・・・・。

2017/06/29 (Thu) 09:16 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する