スポンサーサイト


アイドルマスター【木下ひなた】線画

引き続き
アイドルマスター【木下ひなた】線画
ひなたちゃんの線画カキカキ、なんとなくセーラーミズギっぽい。
相変わらずスカートは透けている模様。線画の状態だとまるわかりですなw

なんだか今日は急に暑くなってきたのでビックリでございます、もう7月ですしねぇ。
外が暑くなってくると、喫茶店とかでネームをやる時に思うのですが、喫茶店ってだいたい
かなりクーラーを強めにかけてますよね。んでその風が直撃する席ってめっちゃ寒いんですよね…。
まぁ店が広いと強めにしておかないと隅々まで涼しくならないので仕方ないですが。
ネームをする時にはほぼ喫茶店の私にはその席を見極めるコトが重要なのです、コーヒーが美味い。
スポンサーサイト
アイドルマスター【木下ひなた】下塗り | Home | アイドルマスター【木下ひなた】ラフ

コメント

ひなた線画

ひなたさんに線が入って、、、おお・・ええケツしてますなぁ♪完成が楽しみであります。昨日が暑くなってきましたね。地元は湖がありますので蒸し度がかなりありますです。

2017/07/03 (Mon) 08:53 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

