アイドルマスター【木下ひなた】下塗り

下を塗りの
アイドルマスター【木下ひなた】下塗り
ひなたちゃん、線画からここまでは早いのですが、ココからが大変な色塗り。
スカートさんは完全に別レイヤーで作業するので現在はお留守のご様子。

今日はもう完全に夏日の暑さだったので、とうとう我が家でもクーラーが
稼動し始めました、暑さに負けました。数ヶ月ぶりのエアコン起動なので
ちゃんとフィルターを掃除して、溜まったホコリを除去。かなり埃があったので
こんだけ空気汚れてるんやなぁ…こんな空気吸ってるんやなぁと軽く恐怖。
それにしてもクーラーは涼しくてありがたいです、文明の英智。
スポンサーサイト
アイドルマスター【木下ひなた】 | Home | アイドルマスター【木下ひなた】線画

コメント

ひなたさん下塗り

下塗りでスカートを外している状態、ですがこれこれでなんか良いですな。さぁ完成までもう一歩☆ 昨日地元は34度あり日中がかなり暑かったです。ちょっと歩くだけでも汗まみれでございます。

2017/07/04 (Tue) 09:05 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する