アイドルマスター【木下ひなた】

本日7月4日はひなたちゃんの誕生日なので
アイドルマスター【木下ひなた】
ひなたの夏色☆チアガール!(o・∇・o)夏の暑い日でもひなたの応援でがんばれるべさ!

なんとなく水着のデザインが決まらずにセーラー水着になりましたがそれなりに
似合ってる感じなので結果オーライ、ひなたは公式ではスク水ばかり着てますしw
ちなみにポンポンが紅いのはやはりリンゴっぽくしたかった名残りの模様。

そして今回もオマケでスカートをキャストオフバージョンもぺたり
アイドルマスター【木下ひなた】
せっかく別レイヤーで単独で描いたので無しバージョンも用意したいと
思ってしまうのが人情、手間はちょっとかかるが二度美味しい。
スポンサーサイト
タウロス~催眠人妻寝取~【サンプル1】 | Home | アイドルマスター【木下ひなた】下塗り

コメント

スケスケ~♪

ひなたさんはぴば!! 完成しましたね。しかもスカート有・無という嬉しい仕様で☆あとスカートがシースルーなところもポイントが高いですぞ♪そして思うことはただ一つ・・・・!その桃に顔をうずめたい(笑)

2017/07/05 (Wed) 08:50 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

この半透明スカート毎回えっちですよねぇ
どんな素材だったらこんなえっちになるのやら

2017/07/09 (Sun) 21:03 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する