

タウロス~催眠人妻寝取~【サンプル1】

7日配信の
タウロス~催眠人妻寝取~【サンプル1】
コミックグレープVol.45より『タウロス~催眠人妻寝取~』のサンプルぺたり。
とりあえず導入部分のとある1ページ、イケメン夫が新妻を紹介するくだり。
この後はまた明日以降にぺたっていきまするのでよろしゅう。

さてこの『タウロス』ですが、個人的に初の「人妻」モノだったりします。
個人的に今まではヒロインは学生くらいの年齢が多かったので、ちょっとだけ
違う雰囲気のが描きたいなぁと思って。新しいジャンルに挑戦してみました。

しかしこの原稿を描いたのは実は数ヶ月前なので、今見ると直したい箇所が
いっぱいあるのが困る( ^ω^;)アレとかコレとか…、あわわ…。
タウロス~催眠人妻寝取~【サンプル2】 | Home | アイドルマスター【木下ひなた】

コメント

サンプルその1

サンプルが来ました。ほう、新妻なのですね☆それでも美熟ぶりが出ていてたまらないですなぁ♪ カトレヤのソフトを連想してしまうのは自分だけであろうな(汗)

2017/07/06 (Thu) 09:08 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

