【C92】渋谷の凛ちゃんなう10th-YourName-【表紙】

というワケで夏コミ新刊1冊目のご紹介。
【C92】渋谷の凛ちゃんなう10th-YourName-【表紙】
『渋谷の凛ちゃんなう10th-YourName-』

内容はプロデューサーと凛のカラダが入れ換わってしまい、それをイイことに
Pがヤリたい放題?というコトで去年話題になったアニメ映画の魂入れ替え的なお話。
10冊目にしてようやっと「凛ちゃんなう!」のタイトルが回収できました、やれやれだぜ。

そして早速とらのあなさんとメロンブックスさんで予約が開始されました、仕事が早い。
■とらのあな特設 http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000076160/index.html
■メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=229154

まぁこの時期だとまだまだ新刊が登録されてないので、書店さんの方も
早めに対応してくれるみたいですね。コレがあと2週間もしたら忙しい気配が…。

と書店さんが宣伝頑張ってくださってるというコトで私は頑張って2冊目の作業を
頑張りたいと思います。こちらも気合入れて作ってますので何卒よろしくお願いします。
タウロス~催眠人妻寝取~【サンプル3】 | Home | タウロス~催眠人妻寝取~【表紙】

コメント

凛ちゃんなう

凛ちゃんなうは10周年を迎え、ネタは・・去年に話題をさらったあの入れ替わりの映画が元ネタでありますね。そして俺があいつであいつが俺で、を思い出します。 そして今日は地元で同人イベントがありましたです☆

2017/07/09 (Sun) 20:11 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する