

タウロス~催眠人妻寝取~【サンプル3】

『タウロス』に戻って
タウロス~催眠人妻寝取~【サンプル3】
サンプルその3、だいぶサムネが小さくなりました。最初このサンプルを
アップロードしようとした時についつい無修正のままあげてしまいそうに
なりました危険。そもそも性器の修正は編集部のお仕事なので。

改めてコミックグレープのアドレスを貼っておきますのでよろしくお願いします。
タウロス~催眠人妻寝取~【表紙】
http://book.dmm.co.jp/detail/b443agogp00407/?dmmref=aComic_List&i3_ord=4&i3_ref=list
こないだグレープの編集担当さんとも打ち合わせで話したのですが、グレープでも
販売割合がもはやパソコンよりもスマホ(タブレット)の方が圧倒的に高いらしいです。
私なんかは仕事上PCの方が触ってる時間が長いので、電子コミックを買う時には
PC版を買うのですが、世間はもはやスマホで漫画を読む時代になってるんですねェ…。
渋谷の凛ちゃんなう10th-YourName-【表紙ラフ】 | Home | 【C92】渋谷の凛ちゃんなう10th-YourName-【表紙】

コメント

情事♪

新妻との火遊び♪こと情事ですね。たまらないものがあります。じゃあ・・・天井裏からアドバイスさせてもらおう☆

2017/07/10 (Mon) 09:57 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

