

渋谷の凛ちゃんなう10th-YourName-【表紙下塗り】

そして下塗り
渋谷の凛ちゃんなう10th-YourName-【表紙下塗り】
この段階でだいたいの色の配色を決定します。でもまぁ最終的にどんな色に
なるかは実際に色を置いて、その上で調整しないとわからないですが。
ちなみにこの下塗りの工程は結構楽しくて好きですw
小さい子供向けの「塗り絵」的な楽しさがあるのです…。

いやはやそれにしてもここ数日は暑いですね、外を自転車で走っていると
ものの10分で汗だくになります。Tシャツを絞ったら汗が落ちてくるレベル。
脱水症状には気をつけないといけないですね…そんだけ水分を失ってるワケですから。
渋谷の凛ちゃんなう10th-YourName-【サンプル1】 | Home | 渋谷の凛ちゃんなう10th-YourName-【表紙線画】

コメント

したぬり~☆

基礎となる色を塗っていく過程、下塗りですね。ぬり絵的な楽しさがあるのですか・・この場合はおとなのぬり絵ですな♪ 今の時期は歩くだけでも汗まみれになり帰ったらシャツの着替え&シャワー浴びたい、ですからね。

2017/07/13 (Thu) 09:13 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

