渋谷の凛ちゃんなう10th-YourName-【サンプル3】

サンプル3
170715@Rin10Samp3.jpg
しぶりんボディのPさんが暴走し始めるページ、シンクロ率400%かな?
ちなみにしぶりんの部屋はアニメ版を参考にしております。

今日も2冊目の新刊の作業を必死に進めてた…のですが、なんだか暑さと
眠気にやられて予定の半分程度しか進まなくて焦りング中です。仕方ないので
これからガチンコ集中しながら深夜の作業です、うーんホントは昼間に作業したいのですが…。

というか朝早く起きて作業するのが一番なのですが、そうやって「早く寝よう」と思って寝て
また朝にダラダラしてしまうので、もうやっぱり夜に作業、という悪循環になってる模様。
やっぱり生活リズムって大事ですね…。
ことめぐエレナのオトナの「せったい合宿」にトライ☆スター【表紙】 | Home | 渋谷の凛ちゃんなう10th-YourName-【サンプル2】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する