ことめぐエレナのオトナの「せったい合宿」にトライ☆スター【表紙】

新刊2冊目の
ことめぐエレナのオトナの「せったい合宿」にトライ☆スター【表紙】
表紙をぺたり。2冊目はミリオンライブのトライスター☆ビジョン本!
ことめぐエレナの3人で学校を舞台に久々の「せったい」合宿!な内容です。
どうやらプロデューサーさんのダイエットもひと段落ついた模様。

予定では今週末に書店の方にサンプルを送って予約開始して貰ってからの
公開だったのですが、サンプルが間に合わなかったのでとりあえず表紙だけ。
サンプルは明日にでも送る予定なので近日中には書店の方でも
予約開始されると思いますので、1冊目のしぶりん本に引き続きよろしくどうぞ。
アイドルマスター【三浦あずさ】ラフ | Home | 渋谷の凛ちゃんなう10th-YourName-【サンプル3】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する