ことめぐエレナのオトナの「せったい合宿」にトライ☆スター【表紙ラフ】

新刊2冊目の
ことめぐエレナのオトナの「せったい合宿」にトライ☆スター【表紙ラフ】
トライスター本の表紙ラフをぺたり。だいたい完成図と同じ構図ですね。

実はこのラフ自体はもう3ヶ月くらい前に描いてたので自分的にはなんだか
ちょっと懐かしい感じ。とりあえずラフを描いて、暖めておいてから
今月に入って仕上げをしました。その3ヶ月の間にもっと良い構図が
閃いたらそっちにしようと思ってたのですが、だいたいこういうのは最初に
考えたのが一番しっくりくるので変更することはあんまり無いですね。
ことめぐエレナのオトナの「せったい合宿」にトライ☆スター【サンプル1】 | Home | アイドルマスター【三浦あずさ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する