渋谷の凛ちゃんなう10th-YourName-【サンプル5】

サンプル5枚目
渋谷の凛ちゃんなう10th-YourName-【サンプル4】
TSFではない普通のHシーンもありますのでご安心を(?)

ひとまずしぶりん本のサンプルもここいらで、5枚サンプル出してますが
全部で40ページの本なので全然触りと言えば触りなのですが。
これ以外のページは是非とも本をお手に取って頂いて確認して頂ければと、よろしくどうぞ。


さて本日は一つのご報告なのですが、2011年5月から毎日更新してきたここのブログですが
本日を以って毎日更新は一時ストップさせて頂きます。同人誌の作業を行いつつ、商業誌の
原稿、そしてもう一つ大きな仕事を同時に進行しており、毎日の更新が難しくなってきたなと
先月くらいから少しずつ思ってました。

自分の仕事はネット上でイラストを描く事ではなくて、どんどんと間断無く商業の漫画を
描いていく事だという事を再認識しまして気持ちを集中させるためにもブログやTwitterの更新は
控え目にし、今後は仕事の漫画を量産していこうと思います。もちろん仕事の内容の報告や
宣伝、及び何かの連絡がありましたらここやTwitterで連絡していきます。
漫画家のブログはそういう場として存在するべきだと思いますので。

2011年5月1日からですから、今日までの2279日休む事なく更新を続けられたのは毎日
見に来て下さってるアナタのお陰であります。そしてそれを行った自分でも誇らしい事であります。
今後は不定期更新となりますが、引き続き当サイト『Grace』をよろしくお願いいたします。
【C92】美咲さんのセーラーミズギ研修 | Home | 渋谷の凛ちゃんなう10th-YourName-【サンプル4】

コメント

しぶりん

しぶりんとPは相変わらず、ですね♪天井裏からアドバイスしたいです(笑)。
漫画と同人誌を書きながらかつブログの更新もやってこられたのは凄いと思います。更新は何かの連絡お知らせの時のみが良いかもしれませんね。

2017/07/27 (Thu) 08:58 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する