【C92】おしながき

いよいよ明日から夏コミですね
C92oshina.jpg
というワケで改めて今回のお品書きをぺたり。

今回もデレマス&ミリマスの新刊2冊をなんとか用意するコトが
出来ましたね。そして今回も新刊2種同時購入でオマケ本が付きますので
よろしくです。オマケ本は数が限られておりますので予めご了承ください。

ウチは3日目のサークル参加ではありますが、私自身は明日から
コミケに一般参加する予定なので早目に告知。たぶん怒涛の3日間に
なりますね…、いやアキバのコミケ4日目を入れると4日間…。

どうやら残念なから天気が悪そうな週末ですが、ケガしたり風邪を
引いたりしないようにしたいですね。それでは皆様も楽しいコミケを!
【C93】サークルカット | Home | アイドルマスター【ラブライカ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する