【C93】サークルカット

夏コミお疲れ様でしたー、そして冬コミも申し込みました
【C93】サークルカット
冬コミはカットをご覧の通り、去年の冬コミに引き続いて志希にゃん本を
作ろうかなと。前回のLiPPS本がなかなかに評判が良かったので、ハスハス。
冬コミ、というか年末なんてあっという間に来てしまいそうなので早めに作りましょうかね。

さて改めて夏コミお疲れ様でした、今回は天候に恵まれてかなり過ごしやすい3日間でしたね。
今回も当サークルに多くの方にお越し頂きありがとうございました!持ち込んだ冊数が多過ぎたので
完売とはいきませんでしたが、売り上げた冊数は例年とほぼ同じでした。記念号だからと言って
かなーり多目に持ち込んでしまいました、お陰でただでさえ狭いスペースがさらに狭く…。

おまけ本の美咲さん本もちょうど午後1時くらいに無くなり、おまけ本の持ち込み数はこれくらいで
ちょうどいいんだなーと思ったり、ポスターのサイズを確認したりと色々と確認したコミケでした。

さてコミケが終わったらよく「コミケ燃え尽き症候群」なる脱力感に襲われそうになりますが
今回は商業誌の原稿やらゲスト原稿やらでかなり忙しいのでそうはなりたくてもなれません。
年末までスケジュールはキツ目なので、頑張って目の前の原稿を進めていきます。
スポンサーサイト
スプラトゥーン2【テンタクルズ】 | Home | 【C92】おしながき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する