スプラトゥーン2【テンタクルズ】

久し振りの更新となってしまいました。

この一ヶ月はひたすら商業誌用の原稿をやってました、今回は初の試みで
大量のカラーページに挑戦したので、やたらと時間がかかってしまいました。
また詳しいコトは発表できる段階になりましたらココやTwitterで宣伝致しますのでよろしゅう。


さてそれ以外のコトでは、ついに買ってしまいましたニンテンドースイッチ。
現在は入手が大変でしたがなんとかウワサのスプラトゥーン2同梱版を購入。
スプラトゥーン2【テンタクルズ】
というワケで記念にスプラ2のアイドルユニット「テンタクルズ」を描いてみる。
ゲームを起動するとほぼ必ずこの2人の挨拶から始まるのでプレイヤーには
とても馴染みのある2人ですね、この凸凹感がなんとなくあんきらっぽい雰囲気。

P9080002b.jpg
いやはやそれにしても凄い機種ですね、ニンテンドースイッチ。この小ささで携帯機種であり
据え置きハードでもあるワケで。TVモードにして大画面に接続しても高精細な画面でビックリしました。
技術の進歩というモノを肌で実感できるハードです。いや、コレは売れるわ…。


話は戻って、その大変だった商業誌の原稿もなんとか完成し、現在はちょいと早目に冬コミ原稿を開始。
今回も2冊とも早割印刷を目指してるので今月中にはほぼ完成状態に持っていこうかなと、
年末なんぞあっという間に来てしまう。今年ももう3ヶ月ないですし…。
コミケ原稿以外に他にもやらなきゃいけない仕事がありますんで、もはや年末修羅場です。

とは言いつつも、今週末の連休には旅行に行って久し振りにゆったりしてこうかなと。
ひとまず現在は冬コミ原稿、頑張りますのでご期待くださいませ。
スポンサーサイト
| Home | 【C93】サークルカット

コメント

テンタクルズ

おひさの更新ですね。おお、ニンテンドースイッチ買われましたか! これは今かなり売れていて家電とかのゲーム売り場でも入荷待ちとなっていることがあるんですよね。
そ し て、、テンタクルズ☆ イイダさんええボディしてまんなぁ♪褐色のラテン系美女というのもまたたまらない!

あとは地元は学園祭ありますね。そんでもって今月は自分bのばぁすでぃであるのDA(大汗)

2017/10/05 (Thu) 09:00 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する