【C93】冬コミ当選お知らせ

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。とりあえず

コミックマーケット93 3日目(日)
東6ホール “ネ”ブロック-21b 「Grace」

【C93】冬コミ当選お知らせ
で、今回もスペースを頂けました、ありがとうございます。
上記のカットは新刊の表紙の志希にゃんから引用。
もうかなり新刊は進めております、今回も2冊予定ですが。

とりあえず去年の冬の『催眠スメルでLiPPSティック☆志希にゃんにゃう!』
の続編を一冊と、ここ最近のコミケ会場で限定配布したオマケ本をまとめた
総集編の2冊を予定しております。ちなみに総集編には書き下ろしもあります。

イロイロと作業をしててブログもツイッターも更新がお座成りになってましたが
やはりコレではイカンと思うので、毎日は無理でも週一くらいは更新しないとな、
と思ってる今日この頃であります、コミケも受かったコトですし。
数年前は週一更新がメインだったので、それに戻る感じですかね、頑張ろう。
スポンサーサイト
【C93新刊カット】高垣楓【その1】 | Home | スプラトゥーン2【テンタクルズ】

コメント

楽しみに

しております。

2017/11/15 (Wed) 11:36 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する