ラブプラス【小早川凛子】

『NEWラブプラス』発売おめでとうございます
ラブプラス【小早川凛子】

凛子「…はい、どーぞ。んー」

バレンタ凛子。
実は昨日まで『Newラブプラス』はまだ買うつもりは無かったのですが、
今朝起きた瞬間に「オシリンコ」という天の啓示を受け、買いに行かねばと奮起してしまい
勢い任せで買ってきました。なんか特典で愛花のクリアファイルが付いてきましたイヤッフゥ。

で、買ってきてから昼寝して、それから仕事してたのでまだ開封すらしてなかったり…。
…まぁこれからゆっくりじっくりやっていこう。
まずは凛子…
といいたい所ですが、最近の自分の早見沙織さんブームから愛花も良いなーとか思ったり…
まぁ、寧々さんも良いんですけど。
迷いますわアフフ。
テーマ: newラブプラス | ジャンル: ゲーム
ラブプラス【高嶺愛花】 | Home | あの夏で待ってる【貴月イチカ】

コメント

我天啓を得たりってやつですか~
まぁ、思い立ったが吉日ってやつですから後で後悔するよりいいと思いますですよ
これから楽しんでくださいです~
やっぱタッチパネルに口づけでしょうか?それともジャイロセンサーで・・・

そう言えばなんかカップル20000日の称号がどうのこうのと聞いたのですが、
2012年2月14日から20000日は・・・ざっと計算して2066年11月17日でしょうか?
それまでちゃんと愛してあげてくださいですよ~
1万年と2000年前から愛してれば余裕ですね

2012/02/15 (Wed) 00:09 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
このチョコは・・弟への・・?

口にチョコ、そして下は@O#%~な状態の凜子さん。これは弟さんへのチョコでしょうか♪

余談ですがラブプラスの三人娘のお母さんがまた美人でかわいいんですよね。最近は寧々さんのお母さんまで出てきたとか。これでお母さんもヒロインで出たらそれこそアトリエかOやかギルティ、はたまたカトレヤのソフトみたいになってしまいます(笑)

2012/02/15 (Wed) 11:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

Newラブプラス買ったのですか!
私も周りに内緒で買うか少し悩んでます…
あとどんな感じのゲームなのかいまいち想像できていません

悩みますけど買ったら私は寧々さん一卓かなー

2012/02/15 (Wed) 18:46 | 大福 #- | URL | 編集

ぱっと見、ゴム咥えてるように見えてしまった・・OTL

やっぱりこういうゲームって最初が迷いますよね。

僕は、ゲームは買いませんが、ラブプラスとコラボしてる小説買おうかな?(笑)

2012/02/15 (Wed) 23:19 | LEIN #- | URL | 編集

@relationsさん
54年愛し続ける実績みたいなのがあるみたいですねwたぶんそれまでに
3DSかソフトが壊れると思うので無理実績かなと。360でこんな実績あったら
非難轟々でしょうねw

@無所属廃人さん
をおっ?ヒロインのお母さんの設定もあるのですか。それはちょっと気になるかも…。
熟女好き向けのラブプラス…胸が熱くなりますw

@大福さん
周りに内緒なら何も問題なく買えますねwとりあえず私は最初は愛花を選びましたが
次は凛子、寧々さんは最後ですかね…。それはそれで楽しみですがw

@LEINさん
ゴムを咥えてるのもそれはそれでアリかなとw
ラブプラスとコラボしてる小説というと、あの寧々さんが表紙に居る
謎コラボのやつですかね?あれはどんな内容なのかちょっと気になりますw

2012/02/16 (Thu) 00:02 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する