VOCALOID【初音ミクAppend】

アペンドミク
VOCALOID【初音ミクAppend】
今ニコニコで話題になってる新MMDのモデルのアペンドミクさん、ポリゴンの質感が凄いですね。

[Tda式ミク・アペンド]美し過ぎて生きるのがつらいです[モデル紹介]
なんかもうそこら辺の商業ゲームよりもずっとクオリティの高いポリゴンで
これがフリーで配布されて自由に動かせるって凄い時代になったものです。

このアペンドミクさん描いてて思ったのですが、なんだか部分部分がとても
綾波レイに似ている気がします。髪も、顔も、服はちょっとプラグスーツっぽいし。
作った方が意識して作ったのかもしれませんが。
レイと同じく描くのがムズイのでこれからちょっと練習しようw
テーマ: イラスト | ジャンル: アニメ・コミック
あの夏で待ってる【貴月イチカ】カラー | Home | カズン-Cousin-【Elise Nishiyama Hamilton】

コメント

アペンドミクさんはアイマスのDLCでもありましたですね~
高いので手を出してませんが、半額くらいになったら導入してみたいですね~
360には来ないでしょうけど・・・

真ん中の布はネクタイ・・・ではないのかな~?
となると挟んでもネクパイにはなりませんですね
でも、よこやまさんはリボンでもネクパイでしたから、
これもネクパイになるのかもです

2012/02/19 (Sun) 01:22 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

ミクはいつもの服装の方が好きかな。
でもロボットアニメとかなら、また違った感想になるかも。

しかし皆ボカロ好きですよね、僕も先日久々に同級生に会ったらボカロにどっぷりはまってました。(笑)

あ、ツイッターのフォローありがとうございます。
身内が誰も利用してないらしいので、そんなに書き込むかどうかは謎ですがww

2012/02/19 (Sun) 01:53 | LEIN #- | URL | 編集
こりゃまた

精悍なミクですね。
ガレージキッドのネタにはちょうど良いでしょう。
造形は難しそうですが・・・。

2012/02/19 (Sun) 09:24 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

胸もっていませんか(苦笑)

いや私は断然大きい方がいいので、もられた方がいいのですが。

2012/02/19 (Sun) 19:05 | #96NE1iMc | URL | 編集

@relationsさん
これはネクパイとは逆にネクタイの部分だけ露出しているという逆転の発想なのですが
コレがまたこれはこれで良いのですw名付けて「リバーシネクパイ」

@LEINさん
私も普段の服装の方が好きですね~でも戦闘服というか、変身してこんな感じの
服装になるならそれはそれでウェルカムですw

@通りすがりさん
ガレージキットというかフィギュアはもう出てた様な気がしますです。
というかミクのフィギュア出過ぎてて把握できないくらい数があるのでw

@名無しさん
動画を見て頂ければ少し解説されてますが、こちらのアペンドミクは
胸が少し大きくなっている様です(元絵が大きいので)。
成長してる…という設定なのかな?w

2012/02/19 (Sun) 23:56 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する