アイドルマスター【萩原雪歩】

セーラーゆきぽ!
アイドルマスター【萩原雪歩】
雪歩「えへへっ☆プロデューサーさん知ってますか?この手首の紐が切れると願い事が叶うっておまじないですっ」

いや、ただ単にアタリを取る際に引いてた線が手首にかかってたので
そのままの勢いで描いてしまいましたミサンガ、懐かしい。
今の中高生とか知ってる人居るのかしら?

雪歩は実は、私がアイマスのゲームを初めて買ったときに一番最初に攻略を開始したキャラです。
今でこそ千早派ではありますが、それは私の作品の『セレナード』のドラマCDに今井麻美さんが
出演して頂いた影響が大きいので、純粋なキャラクターだけなら雪歩の方が一目惚れでした。
今でもアイマスの中ではかなり好きなキャラですね、あ、フヒ歩も良いですw
スポンサーサイト
けいおん!【平沢憂】 | Home | エマ【エマ】

コメント

そう言えばセレナードドラマCDにイマジンいましたですね~
おかげで千早は某動画ではノーパンで家に帰る変態に・・・
雪歩は確かアーケード初期では一番人気でしたっけ?
私は360から知ったのでアーケードは未プレイですが、
お金がかかりそうなので知ってても未プレイかもですね~

ミサンガ懐かしいですね~
確か妖狐の動きを封じるものでしたっけ?

2012/02/22 (Wed) 01:29 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ミニスカ+ハイソックス

ヘソ出しだけでなく、そんな恰好でジャンプされたらあともう少しで見えてしまいそうです。

しかし雪歩嬢もなかなか良い太ももをしている♪短いスカートに+紺色ハイソックスというのはいつ見てもたまらんなぁ。ぺろぺろしたい!(へんtだなぁ我ながら・・)
そのためけいおん!!放映時は澪ちゃんの太ももの方に結構目が行ってました(笑)

2012/02/22 (Wed) 08:38 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
この雰囲気だと

ブレザーの方が似合うかも知れませんね。
単に好みの問題でしょうが。(個人的にはどっちでもいいです)
ただ、この場合は全体のバランスが取れているので
これはこれでよろしいかと。


ミサンガは最近あまり見ませんね。
たまに蹴球をやっているお子様が付けていたりしますけど。

2012/02/22 (Wed) 09:58 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
アーケードは半端なくお金がかかったらしいですね…1日で何万使う人も多かったとか…。
そういうワケでシンデレラガールズも怖くて手が出せませんw

@無所属廃人さん
雪歩は自分では「ひんそーですから」とか言ってますが意外に良いカラダをしてますからねw
けいおん!は脚の描写にチカラ入れてるのが人気のヒミツだと思ってますw

@通りすがりさん
最初は私もブレザーで描いてたのですが、「セーラーゆきぽ!」と言いたいが
ためだけにセーラーにしてしまいましたw
ぶっちゃけブレザーの方が似合っているとは思いますw

2012/02/22 (Wed) 23:51 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する