魔法少女まどか☆マギカ【美樹さやか】300日連続更新

本日の更新で300日連続更新となります、区切りの日には御馴染みの「まど☆マギ」絵
魔法少女まどか☆マギカ【美樹さやか】
というわけで剣士さやかちゃん。

どうやら昨日の23日は某ラジオで「まど☆マギ」大特集だったみたいですね。
オギプルギスの夜の映像化が観たいです。

最近知ったのですが、「まど☆マギ」の魔法少女キャラの武器ってモンハンの武器が
ベースになってるらしいですね。まどかは弓、さやかは双剣、マミはヘビィボウガン、
杏子はランス、ほむらは何ぞやと思ったら盾を持ちアイテムを武器をしまわずに使える片手剣らしいです。

まどか「麻痺ビンいきまーす」
さやか「GJ!尻尾に乱舞ー!!」
ほむら「NC」
とかやってるんでしょうか。
スポンサーサイト
アイドルマスター【如月千早】 | Home | Grace【チル・ラレイシア・アロー】

コメント

連続300日おめでとうです~
なんかここ数日おめでとうばかりですが、それでもおめでとうです~
次は350日、1年って言う感じでしょうか?

あの武器モンハンベースだったのですか~
私はご存知の通り例の体験版のみのプレイですが、
剣は砥石が邪魔で、ボウガンは弾薬が邪魔なので最終的には弓に落ち着きましたですね~
装備によっては胸元がよく見えるのでと言うのも理由の1つですが・・・

2012/02/25 (Sat) 01:25 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
次は

365日ですかね?
こういうのは気が付いたら何日経っていた、というのが
理想かも知れません。
ちなみに、刀や剣は見た目より重いので
斬るというよりは叩き付けて壊すという使い方が
実態に即しているそうです。


2012/02/25 (Sat) 10:51 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
そうですねー、次は350日でまたまど☆マギで1年記念はどうなるでしょう?特にまだ決めてませんw
モンハンは色々と面倒なシステムですよね、その面倒を越えて多くのユーザーに愛されてる凄いゲームです。

@通りすがりさん
確かにあっという間の300日でした、1年もあっという間でしょうね。
実家に日本刀の模造刀があったのですが、それでも相当重かったです。
あれを振り回してたらすぐに腕がムキムキになると思いますw

2012/02/26 (Sun) 00:19 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する