あの夏で待ってる【山乃檸檬】カラー

レモン先輩のマッハふみふみ
あの夏で待ってる【山乃檸檬】カラー
檸檬「うふふ…ココを強く踏んであげると良い感じになるのよね…」

こちらは檸檬先輩がコシを出す為にうどんの生地を踏んでいるだけの健全な絵です。
前にモノクロの絵の時にコメントでそういう感じに落ち着いたのです。
なんだかうどんが食べたくなってきましたね!不思議!!

『夏まち』7話を観ました、裸族が大活躍でしたね。
イチカ先輩も中の人の演技が良すぎて今回も大満足です。
昨日も新年会で話していたのですが、なんだか柑菜が極端に最近影が薄くなってきてるよーな、
今回もコスプレでただあざとかっただけだし。
次回辺りにそろそろまた活躍して欲しいかもです。
スポンサーサイト
テーマ: アニメ | ジャンル: アニメ・コミック
VOCALOID【鏡音リン】 | Home | アイドルマスター【如月千早】

コメント

うどんを踏むだけなのに、どうして黒で隠されているのかを先生に小一時間問い詰めたいww

うどんも店によって味全然違いますよね。
僕はよく行く店が2軒あるのですが、A店は麺が美味くてB店は出汁が美味い。
両方が合体してくれたら良いのに、と思ってみたり。(笑)

2012/02/27 (Mon) 00:06 | LEIN #- | URL | 編集

私のコメントですね~
あの次の日うどんが食べたくなったので夕飯はうどんでした
でも、私は蕎麦派なのでうどんの次の日は蕎麦でした

前のモノクロの絵に黒い棒状のものなんてありましたっけ?
うどん作りで使う棒状のもの・・・えっと・・・麺棒?
それはそうと、もっとコシを出すために両足で体重かけた方がいいと思いますですよ~
多分、とんでもないことになりそうですが・・・

2012/02/27 (Mon) 00:29 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
凄くムラムラしてきました・・・

前回のうどん踏み絵に色が付き、なんというか・・太ももの質感が素晴らしいです。それに黒パンストが加わり見えそうで見えないアングルがよりいい意味での卑猥さをかもしだしております。

画面から匂いが伝わってきそうです・・・。足の裏をクンカクンカしたりその太ももにはさまれたりしたら・・・・(我ながら病気だなぁwww

2012/02/27 (Mon) 08:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@LEINさん
このうどんはイカ墨麺とかで黒いのかもしれません。
私はうどんは専ら自分で作りますね、自分で作れば100円くらいで大量に美味しくつくれるので…。

@relationsさん
檸檬センパイは体重がすごく軽そうなのできっと全体重を乗せても大丈夫…?
蕎麦も美味しいですよねー。

@無所属廃人さん
子供っぽい檸檬センパイなのに、黒ストというある意味アダルトな装備なのが
ギャップをかもし出して良い感じですよね( ^ω^)

2012/02/27 (Mon) 22:56 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する