VOCALOID【鏡音リン】

引き続き足絵
VOCALOID【鏡音リン】
リンちゃんの足ピース

大学時代の先輩のツイートで「裸足っていいよね」的な事を仰っていたので
リンちゃんに一足脱いでもらいました。良いですね、裸足、健康的です。
いやまぁ、昨日の檸檬先輩みたいに黒ストや、紺ハイや、ニーソもそれはそれで良いのですが。
つまり、まぁ、脚が好きなのです。

それはそうとこの足ピース…自分でやってみようと思ったけど出来ません。
というか足の構造上できるのか…?できそうな人も居そうですが。
皆さんもチャレンジしてみて、もし出来たらお知らせくださいw
スポンサーサイト
テーマ: MikuMikuDance(MMD) | ジャンル: サブカル
ストライクウィッチーズ【フランチェスカ・ルッキーニ】 | Home | あの夏で待ってる【山乃檸檬】カラー

コメント

やってみましたが無理でした
以前から落ちてるゴミは足で拾って捨てたりなど行儀の悪いことはしてましたが、
ピースは足の構造上無理っぽいような気がしますです
できる構造の人ならできるのかな~?

最近見てる動画で知ったのですけど、
ただ喋らせるだけのVOICEROIDってあるんですね~
ゆっくりだけかと思いましたです

2012/02/27 (Mon) 23:27 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
足で、

この足ピースを見ているとドリフ大爆笑にて志村けん&研ナオ子の二人がコントで似たようなことをしていた記憶があります(その場合足裏に落書きをしていた)。

しかしリン嬢のショートパンツを見ていると・・・!?なんだろう、中ははいてないように見えるのは・・・気のせいだろうか・・(笑)

2012/02/28 (Tue) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
お子様のように

柔軟性があるならまだしも
前屈姿勢もロクに出来ない年寄の小生には無理でしたw


フェティシズムの世界にはいろいろあるようですが
趣味に応じて様々なコンテンツがあるようで・・・。
当然の事ながら、「生足」に興味をそそられる方々の
作品もあるのでしょう。(詳しい事は存じませんが)

2012/02/28 (Tue) 10:31 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

流石に足でピースは無理でした……
 
脚良いですよね、脚。
僕は特に絶対領域が大好物です。(笑)
 
脚に関しては、大暮維人先生が描く脚はどれもこれも素晴らしいと思う。

あと僕もどことなくリンがはいてないように……

2012/02/28 (Tue) 23:19 | LEIN #- | URL | 編集

@relationsさん
喋らせるボカロは結構あるみたいですね、元々は読み上げソフトをボカロとして出したってのも多いみたいですが。個人的に読子さんが好きですw

@無所属廃人さん
志村さんやってましたか!ということは足ピースはやはり可能なのですね…。
このリンはズボンははいてますが、パンツははいてないくさいですねw

@通りすがりさん
私も身体は硬いですねー、筋トレをよくするので、さらに硬くなってると思いますw
生足はかなり需要あるフェチのひとつだと思います( ^ω^)

@LEINさん
大暮先生は上手いですね、というか何を描いても上手い人だと思います。
編集担当にも「大暮先生目指して頑張れ」といつも言われてますw

2012/02/28 (Tue) 23:38 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する