アイドルマスター【水谷絵理】

本日3月7日は水谷絵里さんの誕生日ということで
アイドルマスター【水谷絵理】
ネットアイドルらしく流行に乗ろうとするが元ネタを良く知らないので戸惑うエリタンの図

絵里は今度DLCでついにHDで配信されるとの事でもひとつおめでとうございます。
次は…涼ちんに間違いないとは思いますが、色んな意味でドキドキですw

絵里、好きですねー。実は私のアイマスの中でもかなり上位です。
見た目が一番好きな千早に似てるし、性格がその次に好きな雪歩に似てるので。
中の人も花澤さんと言う事で文句ナシ、あれ?
…もしかすると絵里って完璧ではなかろうか。
なんだかとてもprprしたくなってきました。
えりぺろ、えりぺろ。
スポンサーサイト
テーマ: 美少女ゲーム | ジャンル: ゲーム
サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜【エリカ・フォンティーヌ】 | Home | ドラゴンクエストV 天空の花嫁【グランバニア王女】

コメント

ニコ生やってて、視聴者からダブルピースのリクエストされるの図ですねw

2012/03/07 (Wed) 23:12 | まま #- | URL | 編集

ELLIEお誕生日おめでとう~です
元ネタがわからないのなら、まずはググれ?
んー・・・「まずはググれ?」の元ネタ何でしたっけ?
しかし両足もピースをしていれば・・・

何気にやよいより体重が軽いのに胸が大きいんですよね~
身体の構造がちょっぴり気になりますです~
普段は何食べてるんでしょう?

2012/03/07 (Wed) 23:50 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
アイマス動画版にも

さりげなく出ていましたね。>彼女を含む3人
運動会ネタだったと思います。
絵里の中の人は某大学の陸上競技部の選手が
熱狂的?なファンという事で、かなり知名度を
上げたかも。


それと、ツイッター上のTLでアイマスのキャラクターを
そのまま男性化した絵を拝見しましたが、あまり違和感は
ありませんでしたね。
千早がかなりイケメンになっておりますたw
ただ、姫様の方は少々髪型に無理があったかも知れません。

2012/03/08 (Thu) 07:51 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
一定の箇所に視点が♪

戸惑いながらピースする構図が良いであります。しかもむにゅ&むちむちした良質の太ももでたまりません。

でも・・・・・自分は視線がと、ある一定の部分の方に行ってしまいます(笑)というかもうその部分に顔をうずめてくんかくんかぺろぺr#%~~(以下略・・・我ながら変態なことは良く浮かぶと思います(汗)

2012/03/08 (Thu) 09:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

この戸惑いながらもやってみた感がいいですね
構いたくなってしまいます!

絵里ちゃんかわええです

2012/03/08 (Thu) 19:29 | 大福 #- | URL | 編集

@ままさん
ニコ生は本当に下手な芸人より面白い人が沢山居るのでたまに観ると面白いですね。

@relationsさん
72+10の胸を持つのにやよいより軽いとは…骨密度が足りないのではないのでしょうか。何かちゃんとしたご飯を作ってあげたいです。

@通りすがりさん
アニマスでの唯一といっていい見せ場でしたね>運動会
アイマス男性版はだいぶ昔にニコニコで観たことありますが、美希の男版がやたらカッコよかった記憶がありますw

@無所属廃人さん
私もぺrぺろしたい限りでございますw

@大福さん
戸惑いながらするのがポイントですね、奥手な絵理は堂々とするより
恥ずかしそうにするのがベターでございます。

2012/03/09 (Fri) 00:07 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する