カズン-Cousin-【Elise Nishiyama Hamilton】カラー

エリスちゃんカラー
カズン-Cousin-【Elise Nishiyama Hamilton】カラー
外国人イトコのエリスちゃん。
先日の作家陣の飲み会でも某女性作家さんから「エリスちゃんとても可愛かったですー」と
『カズン』を読んで下さっててお褒めのご感想を頂いてとても安心したりしましたw真にありがとうございます。
私も金髪巨乳の可愛いイトコが欲しいです、今すぐにでも欲しいです。
というか仕事の原稿を勝手にカラーにしちゃったけどいいのかな…?
まぁ、宣伝みたいなもんだし大丈夫だろう、うん。


本日であの東日本大震災からちょうど1年となります。
私も震災の影響で予定されていた仕事が延び延びになってしまいましたが、それもこれまで。
今の手がけている仕事の原稿が終わり次第、取り掛かるつもりです。
この一年を無駄にしない為にも、本気以上の力を出して頑張ります。
スポンサーサイト
テーマ: 漫画家 | ジャンル: アニメ・コミック
ストライクウィッチーズ【リネット・ビショップ】 | Home | あの夏で待ってる【谷川柑菜】

コメント

個人的には

「もう1年経ったのか」というのが偽わざる心境です。
あの時は夜勤で自宅にいましたが、すぐに揺れは収まる
だろうと思い込んでいただけに、かなりびっくりした事だけは
よく覚えています。


そう言えば、今日もテレビ東京だけはいつもの番組構成だったので
何か救われたような気分になりました。

2012/03/11 (Sun) 22:28 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
金髪お姉さん

何でしょうか、エリスさんを見ていて額に第三の眼・スリット入りロングドレスにライフルを装備させたらスターオーシャンセカンドストーリーの登場人物の一人「オペラ・ベクトラ」お姉さんに見えると思います。 パツキンギガメロン装備のイトコのお姉ちゃんか・・・何というアトリエかOやでせうか(笑)

あれからもう一年が来てしまった・・・今回の震災のことまた地元では豪雪なるものがあったので新年を迎えるのが不安でした。しかし・・・テレビはというと、相変わらず感動の押し売り&お涙頂戴という震災エンターテイメントが過剰、なのでお腹一杯・・・。可能な限りテレビには電源を入れないようにしています・・。

2012/03/12 (Mon) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

単行本派なので単行本が出るのを楽しみにしていますです~

あれからもう1年なんですね
すぐ収まると思ってた揺れがあんなにも大きな揺れだったなんて、
そして原発もあってといろいろ大変な年でしたね

いよいよ例のアレに取りかかるのですか~
楽しみにしてますです~
ってか私、なんで知ってるのでしたっけ?う~ん・・・

2012/03/12 (Mon) 16:25 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

この乳は素晴らしい…素晴らしいですぞ!
たれ目っぽいのも凄く素敵です
優しそうな人は皆好きです

震災のときはまだ北海道にいたので私は被害にあいませんでした
ただ大学の入学式がずれてしまいました

2012/03/12 (Mon) 22:38 | 大福 #- | URL | 編集

そうか、もう1年経つのか。
僕は和歌山在住なので、いつか南海大地震に見舞われて同じような事になる可能性があるので、少し覚悟を決めていたり・・

例のアレって何ぞ?

2012/03/12 (Mon) 23:50 | LEIN #- | URL | 編集

@通りすがりさん
あっという間の一年でしたね、私はあの時仮眠をとろうとベッドに入った直後でした。
テレ東はいつもアレですが、逆にいつもどおりに過ごすってのも大事ですもんね。

@無所属廃人さん
テレビはもう数年殆ど観てません、観ても得るものって殆どないとわかりましたし、逆に時間の浪費になりますからね。

@relationsさん
そうですアレですね、頑張って描きたいと思います。
単行本ですが、今のところ夏前には出る予定で進めてますー。

@大福さん
エリスちゃんは優しいし、ちょっと子供っぽいのが可愛さポイントですね。でもナイスバディとw
北海道はあんまり被害がなかったみたいで良かったです。

2012/03/12 (Mon) 23:53 | よこやま #- | URL | 編集

@LEINさん
地震はいつ起こるかわからないから、ある程度の覚悟は必要ですよね。それは日本は地震国である限りの宿命かと思います。
例のアレはまだ表に出せない仕事です、出切る限り早めに発表出切る様に頑張ります、ご期待下さい。

2012/03/12 (Mon) 23:56 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する